写メ日記

9月

※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

煮込みハンバーグを作りました!

私、ほんとにハンバーグのタレ作る天才。←

タレがめっちゃ美味いの。

調子に乗って赤ワインとか使ってます笑

ハンバーグの方は下手で崩れて肉団子みたいになります笑

おいしいハンバーグ食べに行きたいな~♪

パジャマめっちゃボロいです。。。

着なくなったNIKEのTシャツとか

ギャルソンのロンTとか

たまにちゃんとしたのも着てるけど

とにかく毛玉だらけのスウェットがいちばん着心地いい!!

この気持ちわかりますか??

ボロくて毛玉だらけくらいがパジャマにはちょうどええんです♡

友達にすすめられて

ザジレンマ見始めたんだけど

外人の体がめっちゃえろくて良いし

性的な行為禁止なのにすぐ〇っちするしで面白い♡

あれ見てると女の人が

いい体すぎて筋トレ頑張ろうってなる、、、

帰ったら続きみながら筋トレしよう!!

昨夜はTikTokで話題になってた

足の浮腫や疲れが取れるスッキリシートを

足の裏に貼って寝たんだけど思った以上に効果抜群!!

心なしか浮腫も取れて足が軽くなった感じがして確かにスッキリした♡♡

これはリピ決定商品でした!

あと5枚あるけどまた買いに行こっと♪

にんじんをチンして焼いただけの

にんじんステーキを作って食べました!!

なぜこんなに簡単なのにおいしいのでしょう?

ウマ娘にも食べさせてあげたい♡

にんじん嫌いな人多いけどなんで??

野菜なのに甘いなんて最高にいい野菜じゃないですか♡

今日はお腹が空いて目が覚めました!

最近食べる量減ってたのに、、

これはよろっと恒例のものがくる予感

美味しいもの食べたーい!!

といいつつ既にラーメン煮てる←



地味にどんどん太ってきてる…

でも最近忙しいからカップ麺とか冷凍パスタばっかり‼

ちゃんとお魚と野菜メインの食事にしたい泣

姿見を買ってモチベあげて頑張って筋肉つけよ!って去年から言ってる。笑

反省そろそろがんばる。。。と言い聞かせたい笑

私が使っているiPhoneケースが全然ない笑

新しいの次々出てくるから古いのはどんどん売らなくなるのかな~

新しいiPhoneに変えたいけど

動画鑑賞用のiPadの方を優先に最新機種にしたい←

ちなみに、蔓延防止中は動画鑑賞三昧です♡

YouTubeでコレコレの配信見たこことある?

昔は口調がキツくて

ちょっと苦手だったんだけど最近はなんか見ちゃう!

それはどうでもよくて

その人がプロデュースしてるアイドルの歌が可愛くて最近好き♡

月と機関銃て歌なんだけどね、めっちゃ頭に残る~

気になった方も聞いてみてください♪

お友達と少し居酒屋に行ってきたんですが、

お店のオススメにヒラマサのお刺身って書いてあって

ヒラマサ?食べたことあるかな~?

と興味本位でお友達と頼んだんですが、

おいしすぎてびっくり!!あまりのおいしさに感動した♡♡

この時期のお魚本当においしい!

また時間あれば食べに行きたいな~

当サイトに掲載されている写真、イラスト、画像、文章等の無断使用を堅く禁じます。