写メ日記

9月

※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

お兄さん方こんばんは⭐


今日はお外ちょっとぶらぶらしようかと思ったけど、

暑すぎて断念( ;ᵕ; )💦


でも好きなお店で
お昼ご飯食べたのでご機嫌なり(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و♥


お兄さんたちは今日お休みでした?


この時間は何してるの?😉


まだまだ暑い日が続くみたいなので
体調気をつけましょう😌

まよの大好きな季節
秋が近づいてきた🎃🍁🍄🌰



栗とか焼き芋とか、月見とか、秋の食べ物
大好きなんです!

コンビニも飲食店もスーパーでも、
ついつい秋っぽい食べ物買っちゃう(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

もうさんまも出てきてますね🐟



お兄様方のオススメの秋の味覚なんですか🍠

当サイトに掲載されている写真、イラスト、画像、文章等の無断使用を堅く禁じます。